ハマブロ

DTMやらVOCLAOIDやらニコマスやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日とともに完成

ほとんど完成していたものの、ミックスやらマスタリングやらに行き詰って置いてあった曲を完成させた。

本スゲーマジスゲー
ってほど読み込んでいないが、前エントリに書いた教則本たちが届いたので、参考にしてみた。
やはり解っていなかったセオリーなど、結構参考になるもんですな(`・ω・´)

特に「音を大きくする本」のEQ設定の図解がためになった。
いきなり何冊も買っちゃったのでまだ斜め読みもいい所だが、じっくり読んで役立てたい。
「ブラス&ストリングス・アレンジ自由自在」もかなり奥が深そうで楽しみ。


で、今回できた曲のテーマは「夏のアイドル'80s」。(古
越路吹雪から華麗に180度ターン。ちょっと現代に近づいた?


【巡音ルカ】 サマーボーイ 【オリジナル】



【MP3】 http://u4.getuploader.com/hamamusic/


また1日に9時間とか作業してしまった。仕事しろ俺。
てかもうこの年で徹夜とかキツイっすわ(´・ω・`)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/29(日) 05:33:48|
  2. Vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

