ハマブロ

DTMやらVOCLAOIDやらニコマスやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼休みはうきうき・ウォッチング

笑っていいともOPの作曲者、伊藤銀次氏です。
ですが、決してそれだけの人ではないことも是非知っていただきたい。
彼の書く曲は、永遠のPOPSとしての輝きを放っています。
ただ歌唱力がちょっと残念なだけで(・ω・`)


【巡音ルカ】 トワイライト・シンフォニー 【カバー曲】




自身のアルバムは残念ながらあまり知れ渡っていませんが、「山下達郎を発掘」「佐野元春を発掘」「沢田研二、アンルイス、ウルフルズのプロデュース」など、その功績は計り知れないものがあります。

伊藤銀次について詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。
http://sound.jp/itoginji/


季節の変わり目で風邪ひいたぽい(´-`)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/12(日) 13:18:08|
  2. Vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamahammer.blog113.fc2.com/tb.php/12-db5d3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

