ハマブロ

DTMやらVOCLAOIDやらニコマスやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルカデビュー

巡音ルカで、オケから2週間くらいかけて、やっとこさっとこ1曲。
マ行やら音量やらまあ大変。全然うまいことコントロールできてない感(´・ω・`)

で、何か合う写真とかないかしらん、と検索検索。
フォトストリートというサイトでリンクウェアの写真素材を頂いて張り付けてみる。

なんか興が乗ってきたので、何枚か写真を使わせて頂いてスライドショー的に。
んー歌詞も出してみるか。

ニコニコムービーメーカーも微妙に使いづらいぞぅ。
よしできた。アップだーぃ。


【巡音ルカ】 So I love you 【オリジナル】



【MP3】 http://u4.getuploader.com/hamamusic/


・・・で、あっという間に8時間とか経ってました。
明日、起きられるかしらん(´-`)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/23(月) 03:13:42|
  2. Vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamahammer.blog113.fc2.com/tb.php/2-9e5fc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

