ハマブロ

DTMやらVOCLAOIDやらニコマスやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作っちゃった♪

ニコニコ動画で思い出の曲を探して、見つからなかった。
→つべにあった。
→CM動画も懐かしいなこれ
→ん、待てよ・・

→これは律子でニコマスにするしか!


→で、Premiere Elementsを衝動買いして作っちゃいました。




楽曲に合わせて動画の編集とか、15年ぶりくらいかも。

おっほい生で「やよいのママ」という設定で勝手に作った顔文字 J*'ヮ')し が意外にウケてしまったのと、「借り物P」(ニコマス用語で、自分でゲーム画面を録画するのでなく、素材庫などから動画を拝借してMADを作る人)をかけて、「ままかりP」を名乗ることにしました。

岡山の方サーセン

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/07(金) 00:21:35|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamahammer.blog113.fc2.com/tb.php/20-998b4b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

