ハマブロ

DTMやらVOCLAOIDやらニコマスやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして神戸・・じゃなくて、そして4月。

履いてない感、じゃなくて春になった感が嘘のように寒い日があったり。
この寒暖差はお年寄りにはきつそうだなぁ。

さて、最近はまたちょこちょこと忙しい。
なかなか動画も作曲も進まないのねんJ*´・ω・`)し

感謝祭参加作品で初めて美希を、新作では初めてあずささんを使ってみた。
基本的に「曲に最も合う」と感じた嫁がいればその娘を、
「割とどの嫁でも行けるかな」と思う時はりつまこで作っている。
で、なぜか千早だけまだ使っていない。
なんでだろう。中の人ではダントツでミンゴス好きなのに。

まあ今後予定している作品で、きっと登場の機会はあるだろう。作りたい曲は、まだまだあるし。







そんなわけで現在は新シリーズ(ちっと連作的な物を作ってみようかなと)のロゴなんかをチマチマ作ったり、
曲データをリマスタリングしたりしてます。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/13(火) 00:01:32|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamahammer.blog113.fc2.com/tb.php/30-d7b5dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

